忍者ブログ
TWのPBW『シルバーレイン』でのレイヤ=ストラフィールの日々の記録、ですよ
★ADMIN★
  ★ プロフィール
HN:
レイヤ=ストラフィール
性別:
男性
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、レイヤ・ストラフィールが作成を依頼したものです。
イラストの使用権はレイヤ・ストラフィールに、著作権は飛鷹棗絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新CM
[12/08 レイヤ]
[12/07 彼方]
[12/07 神無月夜]
[12/07 琢己]
[12/06 光也の背後]
  ★ ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/19 (Sun)

さてさて、BUが完成、そしてアイコンも色々と完成したよ。
背後が何か『よし、アイコンを色々追加して2枚目BU、そしてイグニッションカードだ!!!』とか言ってるけど…まぁ、ボクには頑張って…としか言えないね。

今日はとりあえず、報告だけ。
そのうち色々書くかも?

そういえば、最近ナツが色々やってるみたいで…他人の世話を焼くよりも、自分の事をちゃんとやればいいのに(苦笑)

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぐっ
BUとアイコン完成おめでとう。

>他人の世話を焼くよりも、自分の事をちゃんとやればいいのに
うぐっ、しかし表(掲示板)では正直動き辛い面がなくもない。
談話室のようなテンションだと大惨事だしな。
とりあえず、ゆっくりと行動をするさ。
天野夏優 URL 2006/11/19(Sun)11:38:04 ★編集
お邪魔しますねぇー
どうもー、拝見いたしましたよぉー。
はわー、雪が降ってますよ! 綺麗ですねぇー。
……ん? ……雪? ま、いいか。
鳳凰堂の中の人 2006/11/21(Tue)03:32:29 ★編集
あっはっは
>ナツ
まぁ、大惨事の可能性もなくはないね…頑張れ!きっと明日は、今日よりは…?
先を越されないようにがんば~

>鳳凰堂
いらっしゃーい
>>……ん? ……雪? ま、いいか。
鳳凰堂は、音速が、遅い、な(何
レイヤ 2006/11/21(Tue)12:52:37 ★編集
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao