忍者ブログ
TWのPBW『シルバーレイン』でのレイヤ=ストラフィールの日々の記録、ですよ
★ADMIN★
  ★ プロフィール
HN:
レイヤ=ストラフィール
性別:
男性
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、レイヤ・ストラフィールが作成を依頼したものです。
イラストの使用権はレイヤ・ストラフィールに、著作権は飛鷹棗絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新CM
[12/08 レイヤ]
[12/07 彼方]
[12/07 神無月夜]
[12/07 琢己]
[12/06 光也の背後]
  ★ ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/15 (Thu)

…あれ?
暫く郵便受けを見てなかったら、ナツから手紙が来てる…
何々…えーっと…もし、『夏優』とクラスメイトになったら…?

ん、答えてみるかな?


指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『夏優』と同じクラスになりました!! 



【01:あなたは『夏優』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「や、偶然だね。これからよろしく」
まぁ、フツー…かな?

【02:『夏優』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「あれ、教科書忘れたの?それじゃ、ボクの適当に使って。
ボクは今晩のメニューでも考えてるから(ぇ)」
教科書は持ってきていても、学校ではまじめに勉強しないからねー(してるフリだけ)

【03:体育祭です、『夏優』は何の競技に出ると思う?活躍する?】 
借り物競争かな?
で、「好きな人」とかいう紙をひいて、迷っているうちに帯刀に出し抜かれるね
活躍はともかく、目立てると思うよ?(笑)
(多分冬美んかさつきちゃんを連れて行くことになるだろうし) 

【04:文化祭です、『夏優』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】 
「ヘンゼルとグレーテル」かな?
ヘンゼルがナツ、魔女が冬美ん、グレーテルは月宮
そして魔女は連鎖する…(ぇ)

【05:文化祭、『夏優』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】 
とりあえず、有無を言わさずに白雪のクラスの出し物を見に行って、その後で月宮の所へ…そして…えーと…?
じゃ、色々冷やかしに行こうか?(笑)

【06:文化祭、あなたと『夏優』のクラスは一体何の出し物をするの?】
喫茶店
なんとなくナツはコーヒーとか淹れてそうなイメージが…って、ボクが普段アドリアーノでやってる事と変わらない…ワケじゃないか(何)

【07:服装検査、『夏優』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】 
タトゥー。
正確には、冬美んが悪戯で貼り付けたタトゥーシール、だね(笑)

【08:修学旅行です『夏優』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
とりあえず、食べ歩き!
そして最後には定番の木刀を買って…って、あれ?どこに行くんだっけ?(マテ)

【09:修学旅行、『夏優』の部屋に遊びに行ったあなた、『夏優』は一体何をしていた?】 
何故か部屋の中には冬美んが…そして弄ばれているナツ。
ボクは何も見なかった…そう、見なかったんだよ…?

【11:『夏優』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】 
あー、きっとまた冬美んに何かされたんだな~、と…

【12:『夏優』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 
今日の晩御飯とか昨日のTV番組とか、下らない話
ごくごく一部、愚痴を聞いてあげるけど(笑)

【13:『夏優』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】 
ナツが月宮を発見!
でも一人じゃ誘いづらいみたいで、ボクに付いて来て欲しい、と…
取り敢えず喫茶店…かなぁ?

【14:突然『夏優』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】 
ナツ…冬美んに何かされたのか?
それとも誰かに改造を?
いや、やっぱり何かの病気が発症して…!?

…って、普通に転校するとは考え辛いんだけど(マテ)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
ん~、白雪が見てたら『レイヤ』で
フレアには『イリア』で回しておくよ

まぁ、渡すだけ。フレアは日記帳すらないかもだけど(笑)

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao